blog

2016/11/09 13:38

ロサンゼルス レイダースMITCHELL & NESSアイテム紹介

当店フライエーエフが取り扱っている「ロサンゼルス レイダース ミッチェルアンドネス」をご紹介します!

ロサンゼルスレイダースとは?

現在は「オークランドレイダース」1982年から1994年までは本拠地をLA(ロサンゼルス)に本拠地を置いていました。当時ロサンゼルスレイダース時代の代表選手といえばMLBとNFL両方で活躍したマルチプレイヤー「ポージャクソン」
「ポージャクソン」はMLBとNFLの両方で長期にわたってプレイ両方で一流の成績を残し、しかもMLBオールスターゲームとプロボールに出場した経験があるという超一流のアスリートです。
1995年レイダースは再びオークランドに本拠地を戻しました。
当時西海岸では空前のヒップホップブームで、その時活躍していたラッパー達がレイダースのユニホームなどを好んで着ていました。それがきっかけにヒップホップファンの若者の間でも広がり、現在では「レイダースファンのグッズ」の枠を超えストリートファッションとして地位を確立しました。

それではレイサースの商品をご紹介します!

ミッチェルアンドネスNFLチームオブザイヤーロサンゼルスレイダース|クルーネックスウェットトレーナー

                                                   
ロサンゼルスレイダースのロゴの入ったスウェットです。本拠地を移した今でも多くの人から支持されているロサンゼルスレイダース。
胸にはウエストコーストの象徴とも言えるレイダースのロゴ。チームカラーの黒を基調としたシンプルなデザインはユーティリティーの高い仕上がりに。袖のワッペンだけが全体との色合いが違うのもワンポイントです。

                      



10,000円以上のお買い上げで
送料無料

Search商品検索

Categoryカテゴリー

Guideご利用ガイド

お支払い方法
◈クレジットカード
◈コンビニ決済 Pay-easy
◈銀行振込
◈後払い

各種お問い合わせは公式
ラインよりお気軽にどうぞ♪
割引クーポンも先行配信!
友だち追加